天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コーヒー絶ち

小姫の肌荒れは一進一退です。
良くなったかた?と、思うと翌日はひどくなったり・・・。
赤ちゃんは言葉が話せないからなぁ~。
かゆそうに小さな手でほっぺを触っていたりすると・・・。


ただただ見ているだけなのは性に合わない!
薬や軟膏は極力使いたくないので、自分に出来ることを考えてみました。


と、いう事で、おっぱいの質を向上させることにしました。
コーヒー、お餅、チョコレート、卵、からし、七味等の刺激物。
添加物一杯のお菓子・・・などなど・・・。

とりあえず、食べないことにしました。

でも、毎朝コーヒーを飲んでいた私にコーヒー絶ちは結構きつい!
しかも、べ○ぴになっちゃうし。

が、しかし、小姫の肌荒れも少しですが良くなったのです。すごーい。嬉しい!!



今回、小姫のおかげで自分の食生活を見直すことができたので、小姫に感謝ですな・・・。


食事って本当に大切ですね。
天津に戻ったら、もっと食べることに気をつけるようにしよう。

滞在期間が長いと、どんどんなぁなぁになってしまって。
最初はいやというほど水に漬けて洗って洗って使っていた青菜も今では、ちょっと丁寧に洗う程度になってしまってました。
気をつけないとね・・・。


天津在中の皆さん!
知らないうちに・・・溜まってますよ。体の中に悪いものが。
気をつけましょうね~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。