天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

ついに休園です

来たーぁぁぁぁっぁ!


ついに 幼稚園で 新型インフル本格蔓延です。

一か月前くらいから、ちらほらとお休みしている園児&先生はいらっしゃったのですが
先日行われた、幼稚園の運動会で広まっちゃったみたい。

クラス閉鎖の連絡が来た翌日、休園連絡。


季節性のインフルエンザも、もうそろそろ出始めるのかな~?
一応、季節性の方は予防接種受けましたが。


姫と小姫の有り余るパワー、どう発散させましょーか。
地味に、公園遊びかな??



皆さんも、地味ですが手洗いとうがいの徹底を!

お互い気をつけましょうね。



追伸

ダイエット宣言をしたのに
体重すら図ってなかった私。


昨日、計ってみたならば・・・

服を着たままで、以前の体重とほぼ同じでした。
って、事は服の分=400gくらい痩せたか?


ちょっとだけ、希望が持てた一日。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう予防接種うけたの?やること早いね。
とうとう休園ですか?怖いね。
うちは運動会前にちらっといたけど広まらず。
でも、時間の問題だよね。

私、3キロおちました。
ダイエットしたつもりはありません。
土曜日にお酒を飲みすぎて、日、月と油物を食べたら
激しい胃痛と全身倦怠感におそわれ
昨日一日絶食したら痩せました。
この調子であと3キロ頑張ります!
嫌な痩せ方・・・

隊長 | URL | 2009年10月14日(Wed)17:01 [EDIT]


ここでも流行ってますよ~。
感染しないよう、本当、気をつけてくださいね。

ree | URL | 2009年10月14日(Wed)22:32 [EDIT]


おーー。インフルエンザで休園。病気のお子様は本当に、大変。でも、病気じゃない子は、なんだか、もっと大変。、、?国慶節、インフルエンザ、天津にも来ていましたー。で、自宅待機。日本も当たり前のように蔓延しているんですね。予防接種も始まるとか。なんだか、病気ってこの時代にすごいですよね。防ぐことができそうで、出来ない。。。。難しい。。。こんなにコンピューターやらなんやら発達してるのに、、、、。翻弄されている??病気が小規模になりますように。。。。
私は?ダイエット?コアリズムで一週間で2キロやせました。でも、今は停滞期。何とか、頑張りますが。。。たぶん、お酒で、この停滞期が停滞し続けそうです。。。やめればいいのに。。

まちゃ | URL | 2009年10月21日(Wed)20:39 [EDIT]


隊長様

返信遅れてごめんね。
ようやくインフルも下火になってきたね。
って、返事にもなってないわ。笑

最近忙しくって。
パソコンもめったに開かないの。
やばいよね。

いっそのこと、インフルになってダイエットってのも
減量効果高そうじゃない?笑

ポン酢 | URL | 2009年11月02日(Mon)16:31 [EDIT]


ree様

返信が大幅に遅れてごめんなさい。
ばたばたしております。笑

A型インフルもすでにパンデミックなんでしょうか?
日本は過敏すぎるような気がするんですが、
やっぱ怖いですね。
これからは、季節性の時期・・・はぁ~~。

ポン酢 | URL | 2009年11月02日(Mon)16:32 [EDIT]


まちゃ様

返信が遅くなりごめんなさい。
天津政府も、やるときゃやるんですね。
自宅待機、ちゃんと皆守ってるんだろうか?
私だったら、ホイホイ出かけちゃいそうなんですが。笑
とりあえず今は下火です。
これからは、季節性の時期。
まちゃさんもちゃんと予防接種してくださいね♪

コアリズム、効きそうですね~~。
だけど、あの動きについていけません。
まちゃさん、リズム感いいんですね!!ソンケー。

ポン酢 | URL | 2009年11月02日(Mon)16:35 [EDIT]


 
