天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

しまった!!忘れてたっ!!!

11月4日の事。


主人がぼそりと呟いた・・・。


「今日、結婚記念日だね」


しまった!!!!!!!

忘れてたっ!!!!!



本気で忘れてました。


ってか、主人。
よく覚えていたね。



記念日好きのわが家。
私も家族のお誕生日と結婚記念日だけは忘れたことが無かったのに。


実は、今年の主人の誕生日も。
ケーキ無し。
夕食は外食の焼き肉。

チョー手抜きです。




ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。



今は、日々の生活に追われ
家の事で、気もそぞろ・・・。

慌て、近所のJAで洋菊を買い
ドライイチジクとラムレーズンケーキを焼きました・・・が。





さて、来年の主人のお誕生日は


新居で盛大に!!



来年の結婚記念日は

新居でロマンティックに



・・・出来るかなぁ。




がんばります






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚記念日おめでとうございます!!
天津にいらっしゃる時は、よく記念日にパーティしてる様子をブログで拝見してましたが。。。
結婚記念日を忘れるほどお忙しいんですね(>_<)
でも、お家購入は人生で多分一度の大きな買い物ですもんね!!
しかたないですよね☆

生中!! | URL | 2009年11月08日(Sun)12:07 [EDIT]


結婚記念日おめでとうv-308

慌ててもちゃんとケーキを焼いちゃうポン酢ちゃんはすごい!
しかもドライ無花果とラムレーズンのケーキだなんてお洒落~。
紅茶に合いそう♪

今年はお家のこともあるし、しょうがないしょうがない。
来年はその分ロマンチックにね☆

まるこ | URL | 2009年11月08日(Sun)17:39 [EDIT]


結婚記念日おめでとうございます。
大丈夫大丈夫。
私も毎年忘れてて、ダンナに言われて、さも覚えてるように振舞ってます。

ree | URL | 2009年11月10日(Tue)02:49 [EDIT]


生中!様

ありがとうございます。
忘れてたけど・・・。笑
そうそう!去年は忘れたくても忘れられない素敵なパーティーだったんだよねぇ・・・。
あぁ、1年って年月は残酷だね。笑
なんだか、日々暮らしで精一杯です~~。

ポン酢 | URL | 2009年11月11日(Wed)15:55 [EDIT]


まるこ様

あわてて焼いたのは翌日です。
こりゃ、だめだぁぁぁ。笑

来年もちゃんと覚えてられるかなぁ。
まるこさんのお誕生日が来たら、次は結婚記念日。
って具合に覚えるのはどうだ?

ありがとう~~。

ポン酢 | URL | 2009年11月11日(Wed)15:56 [EDIT]


ree様

ありがとうございます。
んっ?reeさんはちゃンと覚えてそうなイメージなんですが・・・。
そちらの方は、記念日とかをすっごく大切になさる(イメージ)なので、さぞかし盛大にロマンチックにお祝いするのでは・・・。
旦那さんがお花買ってきたりして。。。
・・・想像は膨らんでます!!(妄想?)笑

ポン酢 | URL | 2009年11月11日(Wed)15:59 [EDIT]


 
