天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

宿す女

ご報告です!!

こんな事、ブログで公表しちゃっていいのかな?
とも思いますが・・・。

いつの間にか 宿っちゃってました


ちょっと前からその兆候はあり。


お腹が張り、何を食べても太る。

そして、胃の不快感。



んん~~? って思ってたんだよね。


そして本日、ドラッグストアに行き薬を購入。


結果・・・・





ビンゴ! 


やっぱり 宿ってました

































宿便子ちゃん




汚い話でごめんなさい。

そして、もしや ポン酢 3人目? 
と、思ったアナタ。
ごめんなさい。

いやー、30年ローンを組んだばかりの我が家。
コレ以上口のついたものを家の中に入れるのは無謀。ってか無理だからっ!




もともと便秘体質だった私。
若いころは1週間くらい平気だったんだよね。



でもさ、天津に行ってから
水のせいか、油の多い食事のせいか、毎日遊び歩いていたせいか
良くも悪くも、毎日 快調~

人生初!毎日コンニチワ!
だったんだよ。


それが、日本の生活は

水のせいか、油の少ない食事のせいか、車一辺倒のせいか

かなり渋滞気味。

年末年始、GWの高速道路状態。




ココ最近の渋滞具合は凄まじく。
もう、破裂寸前ですわ。

思い悩んで、薬剤師に相談したのね。

そしたら、体質改善も含めたお薬(下剤)を処方してもらって。


試したならばっ!!


効果絶大~~!



華厳の滝のようにっ!


怒涛の勢いでっ!!


すごいぞ!


すごいぞ!



・・・・・・汚い話でごめんなさい。




おかげで、お腹はスッキリ。

体重も 2・5キロ減!!



2・5キロ 宿し続けた私もあっぱれ

新生児並みよね。
胎盤は無いけど。



クリスマスまでに4キロ痩せる あの 約束も。

実行可能かも?

あと1キロちょいだったら1週間で何とかなるかも!?




あー、トイレに行くのが楽しみな私です。




皆さんも、宿っちゃわないように お気を付け遊ばして









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「わっほ~い、3人目~???」と思った人です・・・。

しかし宿便子ちゃんが2.5kgもあるものなのか~。
私のお腹が出ているのも宿便子ちゃんのせい?(←現実逃避)

-4kg夢じゃない数字になったね。

かなこ | URL | 2009年12月10日(Thu)10:25 [EDIT]


私も3人目?ダイエットもドクターストップ??
って思っちゃいました(>_<)
いっきに2.5キロなんてすごいためてたんですね!!
この調子じゃあ、4キロも夢じゃない数字ですね♪

生中!! | URL | 2009年12月10日(Thu)22:17 [EDIT]


やだもう!
バタバタしてるから、冒頭だけ読んで応援とおめでとうの一言残して帰ろうと思ったんだけど、あらめでたいわ、って思って読んでみたら・・・。
はい、大笑いさせていただきました~。

ree | URL | 2009年12月11日(Fri)05:43 [EDIT]


あれ?
ランキング、いつの間にか外したの?

ree | URL | 2009年12月11日(Fri)05:44 [EDIT]


びっくりしたよ~。私も3人目かと。
ポン酢さんならありえるな…って思ったのにー。ちょっと残念!
2.5kgのご出産?おめでとうございます!
って、家の子の産まれた時より重いじゃん(笑)
ポン酢さんのお腹、すごすぎる。

☆ゆげ☆ | URL | 2009年12月11日(Fri)17:06 [EDIT]


私もまんまと騙されました。

でも、ご出産おめでとうございます?

きむら | URL | 2009年12月13日(Sun)21:07 [EDIT]


このたびはご出産まことにおめでとうございます!
私も油断すると便秘になるので、その薬教えて!
漢方系かしら?お腹は痛くならない?ダイエットにもなったし、よかったね。でもこれから、クリスマス、お正月という恐怖の大食いの日々がやってくるよ。日本では車にのってるの?

し | URL | 2009年12月15日(Tue)19:33 [EDIT]


ごめんね名前のところが「 し 」ってなってるの私です。

うしくん太太 | URL | 2009年12月15日(Tue)19:35 [EDIT]


かなこちゃん

だまされたね~~。
ってか、一瞬私も疑ったもん。
3人目?って。笑
いやー、宿便子ちゃんおそろしいよ。
毎日快調な人が羨ましい!

ポン酢 | URL | 2009年12月23日(Wed)21:22 [EDIT]


生中!様

もしも3人目だったら、絶対ダイエットしなきゃ!
初期でこの勢いで太っていたら最終的には15キロコースだよ~~。
1人目の時は15キロ、2人目の時は18キロ太ったもん♪
でも、授乳してたらあっという間に戻りました。
!!!授乳ダイエットっていいね。
もう一度、小姫に吸ってもらう?

ポン酢 | URL | 2009年12月23日(Wed)21:24 [EDIT]


ree様

はい。ごめんなさい!
でも、軽い出産を終えた気分でした。
最後の方なんて、どう見ても妊婦!
5か月くらいの妊婦でした~~~。

ポン酢 | URL | 2009年12月23日(Wed)21:25 [EDIT]


☆ゆげ☆様

すごいでしょ?
ホント、自分でもすごいと思ったもん。
いやー、双子ちゃん1人分よりも重いって
相当だね。
これから、宿さないように気をつけなきゃ!

ポン酢 | URL | 2009年12月23日(Wed)21:27 [EDIT]


きむら様

ご出産してしまいました。
でも超・安産!
このお薬使えます。
きむらさんは宿さないタイプ?

ポン酢 | URL | 2009年12月23日(Wed)21:28 [EDIT]


うしくん太太様

これはね、漢方薬で
「大草丸」っていう薬。
3種類くらいの下剤が入っていて
すごくスムーズにしゅっさんできるの。
一粒一粒も小さいから15~20粒を空腹時に服用。
慣れてきたら(?)どんどん数を少なくできるんだ。
一時帰国したら、是非試してみて!

クリスマス・お正月は・・・まぁ、無礼講だね。笑

ポン酢 | URL | 2009年12月23日(Wed)21:30 [EDIT]


 
