天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

おくればせながらあけまして

あけましておめでとうございます。

すっかり松の内も明け、平日モード。


すいません。

ちっとも更新出来てません。



今年のお正月は、日本で迎える最初のお正月。


いっちょ派手に、トラディショナルに~~ と、思ってはいたものの。


おせちも作ってみる?

などと、思ってはいたのですが。
結局、超手抜きになりました。笑

002_20100107151239.jpg
001_20100107151240.jpg

写真が・・・ごめんなさい。
携帯で転送したら、こんなになってしまった。



おせちって、あまり美味しくないし。
子供たちも食べないから、ってのもありまして。

あれは、大人になって初めて美味しさが判る系の食品だと思われますが。



でも、一つだけ頑張ったのは 大掃除!


借家だってのもあるのですが、

うれしいことに
主人が掃除に目覚めまして!

私も、12月中旬から普段はしない場所をちょこちょこ掃除してたので
大晦日はとっても綺麗な状態(主観的判断)で。


忘年会、新年会も無事開催できました。



そして、ご報告。


ダイエット。


えぇ、えぇ。

宿便子ちゃんも無事に出産した私は。



目標達成~~~。



できるはずもなく。


瞬間最大風速、-3キロちょっと という
微妙な結果に。



そんなわけで自ら掲げたマニュフェストに。
自ら苦しんでおりますわけで。


発表 します。


B 小学校4年生の出席番号×4 - 2 cm
W 私達夫婦の入籍日×4 - 4cm
H 小学校4年生の出席番号×4 + 2cm



まぁ、
藤原 なにがし さんを 想像していただけましたら非常に近いと思われます。



ってな事で。



本年もよろしくお願いします。







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとぉ☆
スリーサイズ大公開ウケました。
出席番号知らんよぉ。。。

年末年始はダブルT家と酒盛りしたんだてぇ?笑
いいなぁ。ミクロン家も春節は日本に帰るから
会いに行っちゃおうかな♪
では②今年も宜しくです。

ミクロン☆リエ | URL | 2010年01月07日(Thu)20:24 [EDIT]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年までは食べれなかったお煮しめを、ダンナが食べるようになったので、来年は子供達が食べれる黒豆と、ダンナが食べれるお煮しめだけでも、と思ったけど、毎年友達が作ってくれるのでいいや、と元旦初日から挫折しました。

ree | URL | 2010年01月08日(Fri)00:30 [EDIT]


リエ総長

あけおめ~~!
いやー、さすがに実数値は公表できないわ。
これでかんべん。笑

ダブルTと飲んで盛り上がらない訳ないよね。
夜中3時まで喋ってました。
一番元気だったのは伝説のTさんね。
いやー、タフだわ。
日本に戻ったら、中部支部会でお待ちし取ります!

ポン酢 | URL | 2010年01月08日(Fri)13:04 [EDIT]


ree様

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げでごめんなさい!
reeさんマメだから、毎日更新してて読むのがおっつきません。笑
お煮しめが食べられるなんてシブいですね。
ご主人、アメリカ人にしておくのもったいない。
お料理って、自分しか食べないものとかはどんどん作らなくなっていきますよね。む~~。

ポン酢 | URL | 2010年01月08日(Fri)13:06 [EDIT]


 
