天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

血はあらそえない

002_20100108140739.jpg


きゃーーーーーー!



003_20100108140739.jpg


きゃーーーーーー!


001_20100108140739.jpg

どひゃーーーーー!



アトリックス(ほぼ新品)

一回の使用で ほぼ半分に



小姫、つけすぎ!!




でも、その昔
私も母のコールドクリーム(若い人知らないだろうな)
を顔全体に塗りたくったり
なんでもかんでも手足に塗りたくっていたらしい(姉談)



おそるべしっ!

D N A






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギャー!!
小姫ちゃん思い切ったねぇ(^-^;)
天津にいても、この量は塗ったことないわ(笑)

きっとポン酢ちゃんの血をひいて
将来はおしゃれさんになりそぉ。

ミクロン☆リエ | URL | 2010年01月08日(Fri)16:38 [EDIT]


入浴中、私が自分の髪を洗っていたら息子がやけにおとなしく遊んでて。
いい子にしてるなぁと覗き込んだらメイク落としのポンプを押しまくり‥。
使い始めたばかりだったのに、かなりの量を流されました(泣)

そのうちポンちゃんの口紅やファンデーションもつけたりするんだろうねぇ。姉妹で(笑)

よねキチ | URL | 2010年01月10日(Sun)16:40 [EDIT]


リエ総長

すごいよね。
どんだけー(古い?)って。
天津より乾燥してた?笑

お洒落になるって言うか、なんだか
べたべたした手の子になりそうで。
手をつないでるとぬるっとしそうだ。

ポン酢 | URL | 2010年01月10日(Sun)22:21 [EDIT]


よねキチ様

ファンでも口紅もシャドーも全部やられ済みです。
もう、勘弁してくれっ!
これ高いんだよ~~。

最近は、ハンドクリームの香りにまで
ケチをつけだす娘達。
娘は大変だぞー笑

ポン酢 | URL | 2010年01月10日(Sun)22:23 [EDIT]


 
