天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

矛盾妻

出たねぇ~。

出たよぉ~。


ボーなすび。



いやー、天津に居た時は、大変お世話になった J●L の社員じゃなくってよかった。(主人が)
でもさ、人ごとじゃないよね。
いざというときの為に、お金貯めなきゃね。
そして、J●Lさん。
早く良くなってね(って風邪か?)



一応、頭ではそんな事思っているくせに。

借金持ちのくせに。

お金無いくせに。

料理へたなくせに。

まだお鍋とどいてないくせに。
ってか、ボタンおしちゃったの?






61M4WY0A43L__SL500_AA240_.jpg



51CUkMd3UiL__SL500_AA240_.jpg



現在お取り寄せ中。


何事もカタチから。



楽しみ♪楽しみ♪

も~い~くつ 寝ると~ ス~ト~ウ~ブ~ ♪





ちなみに、先日、初の 繰り上げ返済 というものをやってきました。


ボーナス返済分と毎月の返済分に分けて返済したんだけど。


ボーナス分 3回。
毎月分 9回。


 繰り上がったどー!


すごいね。


繰り上げ返済

手元にお金を持っておくのも大切だけど
繰り上げ返済効果は絶大!

金利分が多い借り始めの方が効果的。
(元利均等返済の場合)

何とか、お金を貯めて。
繰り上げ返済!!



 判っちゃいるけど~
 なかなか出来ない~~ ♪



目指せ~。
無借金。

道のりは果てしなく長いですが。



頑張ります。








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お金ないくせに~って思っててもね、引っ越す前に大きめな買い物ってした方がいいよ!
実際に住み始めると、なかなか買えないもん。
その分返済に回そうかな?って考えが優先されちゃうの。
私も鍋一式買い換えたいんだけどためらってるのよ‥。

繰り上げ返済、道のりは長いけどお互いに頑張ろうね~。

よねキチ | URL | 2010年01月10日(Sun)16:47 [EDIT]


いいなぁ・・・ボーナス・・・。
アメリカじゃ珍しくボーナスがあったのに、一昨年からボーなしになっちゃった・・・。

ree | URL | 2010年01月12日(Tue)00:48 [EDIT]


ダイエット、瞬間最大風速-3kgちょっと、って惜しかったね。
出席番号に笑った(笑)
小4ってのも(笑)


そして、ストウブ、ポチったのね~♪
料理の本もポチって、料理したら写真アップしてね~♪

そうそう、おせち、上手。

ただの感想のコメでした。

かなこ | URL | 2010年01月12日(Tue)10:13 [EDIT]


よねキチ様

だよね~。
ローンが本格的に始まったら、なかなか大きな買い物は出来ないよね。
でも、繰り上げ返済の効果を知ってしまった以上、
やっぱ返済に回そうって思っちゃうよ。
目指せ、無借金!!笑

ポン酢 | URL | 2010年01月14日(Thu)11:54 [EDIT]


ree様

いや、今年出てよかったです。
日本もすごく景気が悪くって、来年はどうなる事やら・・・。
出世しなくてもいいから定年まで、なんとか・・・って思っちゃいますよ。

ポン酢 | URL | 2010年01月14日(Thu)11:55 [EDIT]


かなこ様

そうなの。
ぽちっしました。
でも、入荷待ちで2月中旬以降にしか
手元に来ないんだ。
だから、いつでもキャンセルできる状態ではある。

おせちは。
あはははは。
すみません。手抜き。
でもほめてもらって、やっぱうれしいよ。

ポン酢 | URL | 2010年01月14日(Thu)11:57 [EDIT]


 
