天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

ちっちゃいことは気にするな

皆さん覚えていらっしゃいますでしょうか?

私達夫婦のマニュフェスト。


ダイエットの。




私は潔く(?)結果報告いたしましたが。

主人はまだでしたね。

はい。







こちらを。







ごらんください。


image_20100110230722.jpg

キャー

素敵~~


おうっ!
意外に似合ってるじゃん?

でしょ?

男前度 UP !!









当たり前だ。







だって。






これは、今をときめく このお方

             ↓

image.jpg












実際は・・・



004_20100110231147.jpg




きやぁぁぁぁぁぁぁ~~~




散髪に行き、帰ってきた主人を見て
久しぶりに

本気泣き をしました。









我が家のエビゾー様。










PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

EXILEみたいでかっこいいよ・・・(汗)

なぜ、この寒い時期に・・・

隊長 | URL | 2010年01月14日(Thu)12:43 [EDIT]


出たな!!

エビコウ!!
是非とも生で拝見したいわぁ(笑)
風邪ひかないよぉにね。

ミクロン☆リエ | URL | 2010年01月14日(Thu)13:48 [EDIT]


有言実行とは、ご主人男らしいじゃない!

頭から風邪ひかないように‥。
髪はすぐ伸びるよ。ポンちゃん泣かないで~。

よねキチ | URL | 2010年01月14日(Thu)21:38 [EDIT]


ファンじゃないけど、目隠しされててもすぐ分かっちゃった。

うちの父ちゃん、医者に言われて仕方なく、食べ物に気を使ってます。

ree | URL | 2010年01月15日(Fri)02:08 [EDIT]


な、なぜーっ!?

だ、だいじょうぶ。
ワイルドな感じで男っぷりが上がった、かもよ。

まるこ | URL | 2010年01月15日(Fri)10:16 [EDIT]


隊長様

あ・・・ありがとう。
モノは言いようね。
帽子が必須になってしまった彼でした。

ポン酢 | URL | 2010年01月18日(Mon)10:28 [EDIT]


リエ総長様

上手い!
山田くん、座布団1枚~~♪
頭から風邪ひいちゃうよね。
天津では絶対に無理~~笑

ポン酢 | URL | 2010年01月18日(Mon)10:29 [EDIT]


よねキチ様

そうよね。
考えようによっては男らしい決断。
でも、でも、でもぉ~~~。
今、ちょっと伸びてまたそれがむさくるしい・・・。

ポン酢 | URL | 2010年01月18日(Mon)10:30 [EDIT]


ree様

判りましたか?笑
美しい人ってのは目隠ししても判るんですね。
中年になるとなんだかんだで変化が出てきますね。
いやだいやだ。

ポン酢 | URL | 2010年01月18日(Mon)10:31 [EDIT]


まるこ様

ボーズって、ワイルドなお方がするとかっこいいけど、草食系がやるとリアルでお坊さんみたいになっちゃうんだよぉぉ。
モチロン、わが夫も御坊さん系です!

ポン酢 | URL | 2010年01月18日(Mon)10:32 [EDIT]


 
