天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

思いでの地へ



先日、野暮用で浜松まで行ってきました。



浜松=うなぎ! でしょ~。
やっぱり。
お昼はちゃんとうな重を頂きました。


009_20100110194029.jpg
見て!こんなに大きいの~
お椀 = 小姫の顔と同じ大きさ


013_20100110194029.jpg
うなぎ~

014_20100110194029.jpg
〆はお茶付けで

さすが、本場(なのか?)
牛負けた~
ウマカッタ~




野暮用が思いのほか早く済んだので

初めての遠出デートをした思いでの地へ行くことに。

036.jpg

039.jpg

055.jpg
いまは四つの影法師


久しぶりの海。

気持ちよかった~


二人で行ったあの時も
四人になって来た今も

幸せ。




本年も皆さんにとって、我が家にとって
良い年になりますように・・・。



















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそ~。
大好物です、うなぎ。

ree | URL | 2010年01月13日(Wed)02:23 [EDIT]


いいな~。
うなぎも4つの影法師も♪

「二人で行ったあの時も
四人になって来た今も  幸せ。」
に鳥肌が立ちました(←感動して)

かなこ | URL | 2010年01月13日(Wed)10:08 [EDIT]


ree様

うなぎ美味しかったですよ。
中国に居た時には絶対に食べられなかった
あの、皮のパリパリ感が最高。
中国のウナギは、もっとぐにゃっとしてました。
食べ物に関しては、やっぱ日本がダントツ一番ですよね。

ポン酢 | URL | 2010年01月14日(Thu)11:58 [EDIT]


かなこ様

違う意味で鳥肌じゃなくってよかった。
いやー、でも本当に皆元気でとりあえず幸せだよ。
最近太りすぎで、体調管理の難しさを痛感。
日々感謝・感謝です。

ポン酢 | URL | 2010年01月14日(Thu)12:00 [EDIT]


 
