天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

ティッシュをください!!

いや、花粉症ですよ。
私。

でも、今年は早めに耳鼻科へ行き
お薬を処方していただいたので、ティッシュ要らず。


では、なにゆえに?
こんなタイトル?



そ・れ・は



3月。


♪ 春なのにぃ~ お別れですかぁ~
  春なのにぃ~ 涙ぁ~がこぼれますぅ~  ♪



別れの季節 ですから。



021_20100315111033.jpg


こんな無邪気な姿ももうすぐ見おさめかと思うと・・・



卒園式には、バスタオルをもって臨みたいと思います!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

私も多分花粉症デビューしましたv-352


卒園式にバスタオル~v-406
いるねv-433

かなこ | URL | 2010年03月15日(Mon)12:26 [EDIT]


No title

私も今年花粉症だと判明。

そっか、もうすぐ卒園ですね~。
おめでとうございます。

ree | URL | 2010年03月16日(Tue)04:34 [EDIT]


おめでとう~

もう春!そんな季節ねえ。
姫ちゃん卒園かあ。それはジーンと感動だねえ。おめでとう~!
うちは、ローカル幼稚園に入っちゃったから、卒園式はないかなあ。ちょっと節目にさみしいかも。自前卒園式しなきゃ!!

coupy | URL | 2010年03月17日(Wed)13:26 [EDIT]


春ですね~

お久です。。。(^^)ニコ

3月は別れの季節ってのが天津にいるとすごく節に感じます。<今年は同期の方が帰ったので余計に

そろそろ、卒園なんですね。
幼稚園に入った頃の事とか走馬灯のように頭に浮かんでくるんです。>卒園式
「あぁ、、、あの頃はああだったのに、、、こんな立派(?)に?」
私の場合は、親の欲目、随分入ってましたけどね。(笑)

ポン酢さんがバスタオル二枚分くらい泣いちゃう事を期待(?)してます。(^_-)-☆
感涙は、どんだけ流してもいいもんね。

あびのすけ★ | URL | 2010年03月18日(Thu)17:07 [EDIT]


かなこ様

あらら、花粉症デビューですか!?
うーん、出来ることなら一生したくないデビューだったわね。
早めの耳鼻科がいいわよ。

ポン酢 | URL | 2010年03月23日(Tue)08:41 [EDIT]


ree様

おぉ、ここにも期待の新人デビューの方が!
フロリダだと何の花粉に反応するのかが気になります。
年中暖かいから、何かしら花粉・・・飛んでいますよね。

お祝いメッセージありがとうございました。

ポン酢 | URL | 2010年03月23日(Tue)08:42 [EDIT]


coupy様

そうなのよ。
ポケットで遊んでいたあの子が・・・もう!?
って感じです。
ローカル入っていると、日本式の卒園式じゃないから少々勝手が違ってくるね。
でも、姫も帰国の時送別会と卒園式(?)してもらって、それも良い思い出ですぞ。
日本では経験できないもんね。

ポン酢 | URL | 2010年03月23日(Tue)08:44 [EDIT]


あびのすけ★様

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
そうそう、今までの子育て&思い出が走馬灯のように駆け巡りますよね。
バスタオル泣きは出来なかったものの、すごく良いお式でした!

ポン酢 | URL | 2010年03月23日(Tue)08:45 [EDIT]


 
