天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

変身~~

Before
035_20100331162607.jpg


After
041_20100331162630.jpg


After2
095.jpg
徐々に小学生になりつつある姫の華麗なる変身~
制服姿の方が、大人っぽく見えるのですが・・・笑






Before
074.jpg


After
096.jpg
更地の状態から地盤改良中の我が家(建設地)
・・・なんだか、重機で荒らされているようで嫌~な感じだわ。笑



Before
100.jpg


After
101.jpg
柱状改良の穴
堀って、セメントと土をいっしょにぐちゃぐちゃにした状態(Before) と
それを、コテで仕上げた状態(After)

こんなもんで、家を支えられるのか?
と、不安になりますが
この穴ぼこ、37箇所も掘ったりぐちゃぐちゃしたりするそうです。
ほへ~~
そんなに広くない土地に、37箇所もおっきな穴ぼこ掘るんだったら
いっその事、建て物の下全部やっちゃったらいいのにぃー。
と、素人は考えたりするんだ。
ねぇ~~。




After
088.jpg
約3年振りに集まった 立達公寓 メンバー
左から Oさん Mさん ポン酢 Fちゃん

年齢的には皆さん3才分大人になったのですが
見た目、変わらず。
老けたのは・・私だけ!?笑
相変わらず大きいのは私だけ!?泣


Fちゃん、2度目の中国赴任です。
2度目とは言え、広い中国で赴任地が違えば
まったく初めての土地に行くのと一緒な感覚です。

昔から、癒し系だけどちゃんと自分の意見も持っており
真面目で一生懸命だけととっても可愛いFちゃん。
天津時代は、本当に本当に支えてもらいました。

Fちゃん、頑張りすぎないように頑張ってね!
そして、その素晴らしいブリザーブドフラワーの技術を
是非、赴任地で生かしてね。
Fちゃんに刺激されたから、
私も、ミニチュアもう一度頑張ってみます♪

行ってらっしゃい!!






以上、変化の3月特集でした







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小学校は制服なの?
うふふ、やっぱりランドセルが大きいね~。

ree | URL | 2010年03月31日(Wed)22:09 [EDIT]


ree様

制服は幼稚園の制服です。
・・・確かに、制服姿でランドセル背負わせたら

まさか、私立の小学校?ってごかいされちゃいますね。笑
失礼いたしました~♪

ポン酢 | URL | 2010年04月03日(Sat)08:04 [EDIT]


 
