天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

刺激が欲しい・・・

巷で噂になってるコレ


       ↓


025_20100418155858.jpg


桃屋

辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油

いつ行っても欠品中で
気にはなりつつも、なかなか手に入らなかった一品。
先日、開店と同時にスーパーへ行くチャンスに恵まれ
見事入手成功です。

026.jpg
中身はこんな感じで



027_20100418155835.jpg
ミートソースパスタにかけてみました。



美味しー♪


美味いです。



フライドガーリックが効いてますがな~~。
惚れてまうやろ~~。



これは、美味い。


これからの季節、ビールに合うこと間違いなし。
このままでも食べられそうなお味です。
和洋中。
何にでも合いそうな優れものです。

もしも、スーパーで見つけたら 即・買い してください。
一時帰国の時は、箱買い決定ですね。笑



そして、もう一品の 七味唐辛子 ふりかけ


これもそそられる一品。
そんなに辛くないけど、これも美味い!!

ぴりっと辛い大人のふりかけ系だと思われ。
唐辛子がダイレクトに入っていると思いきや
唐辛子パウダーを何かにミックスさせた感じ。
のりたまの たま の部分が唐辛子になったと思ってください。

辛いもの好きにはたまらない一品です。



頑張ってくれ!!


カプサイシンッ!!!


♪ 燃えあがーれ 燃えあがーれ 燃えあがーれ 脂肪~~ ♪



期待してます。
脂肪燃焼。
特にウエストー。









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

欲しい~!!
ここじゃ絶対手に入らないし・・・。

ree | URL | 2010年04月20日(Tue)02:12 [EDIT]


カプサイシン様に期待大(笑)
私も欲しいと思ってたの。
おいしいのねv-16
探してみようっとv-220

先日(10日前)姫ちゃんBDだったよね?

かなこ | URL | 2010年04月20日(Tue)09:22 [EDIT]


あなたって・・・

あなたって相変わらず面白いね~^-^
燃え上がれ♪ の部分は思わず声に出して歌いそうになったよ(かろうじてなんとか歌わずに済んだけど・・)

ふぅ~ ようやく気持ちに余裕が出てきた!
やっぱ 大仕事が終わった後は気分がいいねぇ~っ
盛大に乾杯したいけど・・・まずは風邪なおそ・・
私もこの桃やのイチオシ 早速探してみるよ。見つけたら私の分も買っておいてねーv-222

姉 | URL | 2010年04月20日(Tue)09:22 [EDIT]


ree様

そうですよね・・・。
海外暮らしの辛いのは、欲しいものが(特に日本の食材)手に入らないこと・・・。
でも、このラー油、日本でも入手困難です!泣

桃屋も、製造ライン増やして頑張ってほしいです。

ポン酢 | URL | 2010年04月20日(Tue)15:57 [EDIT]


かなこ様

美味しいよ!!
本当に美味いです。
かなが送ってくれた京都の七味も美味しいけど
これもかなりいけます。
開店と同時に売り場へダッシュ!
小さいお店の方が、置いてあったりするよ♪

ポン酢 | URL | 2010年04月20日(Tue)15:58 [EDIT]


姉さま

コメントありがとう。
そして、PCをのぞける暇ができて良かったね~。
ホンっとに、お疲れさまでした。

次回、開店ダッシュ出来る時があったら必ず2瓶買っておくからね。
ちびちび食べているけど、早くも半分以上なくなっちゃった。
明太子以上にご飯がススミマス♪
そして、脂肪は蓄積され・・・笑

ポン酢 | URL | 2010年04月20日(Tue)16:03 [EDIT]


 
