天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

はじめて見たべさぁ~~

028_20100418155834.jpg


のエンゼルマーク



チョコボールのCMも坊ちゃん刈りのあの人(名前判りません・・・)

  ↓

とんねるず 

  ↓

はんにゃ



と、まぁ三十ウン年間。
考えてみたら、ロングセラーだよね。
チョコボール。

たまぁ~に食べたりしてたけど。


私の中で、 エンゼルマークは都市伝説 的な。

それくらい、お目にかかった事がない アタリ。


ガムとか、アイスクリーム系は当たったことあったんだけどね。



姫、10箱目(推定)にして見事ゲット~~。



今年のサマージャンボ、及び ナンバーズ 競馬 町内会のくじ 等など。

これからは、姫に選んでもらった方がいいかもね。



目指せ!

金1枚。
銀2枚。


・・・おもちゃ箱ゲットまでの道のりは長そうね。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2枚でいいの?

ど~も、お久しぶり!姫と子姫入学おめでとう。ぽん酢さんも忙しそうだね。ところで質問なんだけど、銀って
2枚なの?5枚じゃなくていいの?うちも銀が2枚集まったところなんだ。交換できるかな?

うしくん太太 | URL | 2010年04月22日(Thu)17:58 [EDIT]


あれって、金か銀じゃないともらえないんでしたっけ?
一度もお目にかかったこと、ないです~。
すごいね。

ree | URL | 2010年04月22日(Thu)21:34 [EDIT]


むかーし、単純にチョコボールが食べたくて5箱ずつ数回買ってたら、2回くらい銀のエンゼルが当たったことがあるよ。
オモチャの缶詰目当てじゃないから、集めてた人にあげちゃった。
無欲だったのがよかったのかなi-195 だって缶詰目的でチョコボールを買い始めてからは全然当たらないんだもんi-195i-195

ちなみに、シルシルミシルで当たる確率を検証してたよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru/
バックナンバー→2010年3月10日森永製菓を見てみて!

よねキチ | URL | 2010年04月22日(Thu)22:00 [EDIT]


こんにちは~。どうですか??送り迎えのリズムはつかめてきた?大変だと思うけど、無理せずにね!
チョコボール。私、金のエンゼルを出したことあるよ!でも、大学生のころで、交換することよりも金のエンゼルを友達に見せることの方が価値があって、財布に入れて、見せびらかしてたよ~。でも、そのうちにどこかに消えた。。
銀は5つだった気がするけど、頑張って集めてね~。

ukki | URL | 2010年04月26日(Mon)08:17 [EDIT]


うしくん太太様

ありがとう!!
今は送り迎えの日々で、意外に忙しいけどそれなりに充実してるよ~~。
夏の一時帰国、楽しみにしています♪

ごめんごめん。
銀は5枚みたい。
5枚ってなかなか道のり長いよね。
帰国の時、箱買いして一気にゴール目指して~~。

ポン酢 | URL | 2010年04月26日(Mon)10:08 [EDIT]


ree様

えーっと、金なら1枚。銀なら5枚のようです。
大人になってから、大なり小なり、景品に当たったって事ないですよ。
いつかおっきい景品当てたいですね。
アメリカの宝くじとかって、当選金額もビッグそうですよね~~。

ポン酢 | URL | 2010年04月26日(Mon)10:10 [EDIT]


よねキチ様

大人買いだねぇ。
そして、銀2枚ゲッツ!?
すごい!凄すぎる。
そして、気前よくあげちゃう辺り。
人間の器の大きさを物語ってるね。

シルシルチェックしました。
確率的には、最低100個買わなきゃ缶詰貰えないのね。
7000円分。
・・・ちょっとモチベーションがダウンしました。笑

ポン酢 | URL | 2010年04月26日(Mon)10:12 [EDIT]


ukki様

ありがとう。
もう、大分ペースが出来てきました。
もうちょっとで、姫が午後授業だからもっと余裕が出てくると思うよ!

おぉ!!!!
金のエンゼル!!!!
すっごいね。
自慢したくなるのは良く分る。
私も、当分景品には交換しないと思う。
是非、その運を分けてください~~。笑

ポン酢 | URL | 2010年04月26日(Mon)10:15 [EDIT]


 
