天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

GWようやく突入

姫が小学生になってしまったので今年は飛び石連休になった我が家。


明日から、主人の実家へ主人孝行をしに行ってきます~~。


それでも、タダでは帰ってきません。


横浜見物~~。

♪ ふ・り・む・けば ヨコハマ

♪ 横浜・たそがれ~

♪ そこはぁ~ 横須賀  ← ちょっと場所ズレたね


ぱっと、考えただけでこんなに 横浜 にまつわる歌が!!
やっぱ、都会は違うだ~。


そうだ

♪ 赤い靴~ 履いてた~ 女の子~  も横浜ね。



お洒落な町横浜見物~。
やったぜ、中華街~。
久しぶりに中国語レッスンしちゃおう♪



前向きに、嫁修行してきます。


皆さまも 素敵な ゴールデンウイークをお過ごしください ♪






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~、横浜!!
中華街にご飯を食べに行きたいよ~!

ree | URL | 2010年05月01日(Sat)05:08 [EDIT]


 
