天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

これって5月病か?

最近、ちっともブログアップしてないな。

なんだかね。

ぼーっとして。


しかも、集中力も無くって。


何をするのにもしんどいなぁ~~。



横浜旅行もすっごく楽しくて
帰って来たばかりには、あれもこれも書きたいなぁ と思っていたのですが。

気がつけば、5月も終わりになって。
横浜旅行の記憶も風化中・・・。


いかんいかん。


それでも、無理にやる気を出したりしようとしても
カラ回りになりそうだし。



ちょっと、一休みします。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっか~

私もだ。
これって5月病なんだ。。。

ゆっくりしてね。

かなこ | URL | 2010年05月21日(Fri)12:43 [EDIT]


かなこ様

ありがと~。
今年は5月っぽい日、少ないよね。
一番素敵な季節なんだけどね。

お互い、頑張りすぎないように
ゆっくりやろうぜぇ~~。

ポン酢 | URL | 2010年05月24日(Mon)16:51 [EDIT]


このところ、忙しそうでしたもんね。
ゆっくり休んでくださいね。

ree | URL | 2010年05月25日(Tue)06:54 [EDIT]


 
