天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

ただいま!天津

帰ってきました。

やっぱり空気汚いですねぇ。
予想以上に・・・。

やっぱり水も汚いですねぇ。

そして、暑いですね・・・・・・・。


それでもめげずに到着後翌日から行動開始しましが。



今回の帰国(?)には母が付き添ってくれたので、飛行機内や空港でなにくれとなく手助けしてくれたので新生児を連れていたのにもかかわらず、かなり快適に移動できました。

ただ、離着陸のときは緊張!しましたね。

以前、姉の友達のお子さんが少々風邪気味で飛行機に乗った時、耳抜きが上手くできなかったらしくずーっと泣き通しだったようです。
しばらくして、言葉の発達が遅いのでおかしいと思って検査したら鼓膜が破れていた!
などという、話を聞いた後だったので・・・。

今回は、毛布で隠しながら離着陸時はおっぱいを吸わせながらなんとか乗り切りました。
(結構ドキドキ
飛行機の中で泣かれるほどつらいことはありません。
ただ、天津⇔名古屋間は3時間弱なのでまだましです。
これが、長距離線だったら・・・と思うと冷や汗物ですね。

無事、何事も無く着けてよかった。


さて、荷物の整理でも始めましょうか・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
