天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

直角と水平と垂直と

我が家を作ってくれている大工さん。
基本1人で頑張ってくださっております。




現場監督さんから前もって
とっても腕がいい人だよ~
家の会社でも、ナンバー3には入るよ~
とは、聞いていたのですが。




なるほど。


子供の送迎の都合上、毎日現場に顔を出しているんだけど

いつも現場がキレイ。
そして、仕事が丁寧(その分時間は掛かっているようです)

新居のご近所さんからも現場がキレイですんばらしい~~ と
複数の方から褒めていただきました。


現場は まさに 直角と水平と垂直と~~!

♪ 愛しさと切なさと心強さと~♪


010_20100613172809.jpg


素人なので詳しい事は判らんが・・・


釘ひとつ乱れていないし。
すべてが工業製品のようなのです。
むっちゃキレー。


まさに 職人技 ですな。


うーん、ボードで隠してしまうのが惜しいっ・・・。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
