天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

梅雨の晴れ間で

最近ずーっとお天気が悪く
部屋もお洗濯ものもしんめりしんめり。

気持ちまでしんめりするわなぁ。


今日は、貴重な梅雨の晴れ間。
部屋干ししていたお洗濯ものももう一度干し直して
お日様に消毒してもらって、お日様のパワーをがっつりいただきました。


天津に居た時は、部屋干しが当たり前だったんだけどね。
やっぱ、日本の澄んだ空と空気はありがたい。
感謝しなきゃね~~。

明日からは、ずーっと雨なんだってね。
いやぁねぇ・・・。
週間天気予報を見ても、傘マークのオンパレード。


007_20100617220119.jpg
寝苦しいわぁ~~


お日様としばしのお別れです。



日本の四季ってすばらしいけれど
やっぱ、雨が続くのはブルーになりますね。


早く来い来い!

太陽の季節







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小姫ちゃんの大胆な寝姿が微笑ましい。
日本はもう梅雨なんですね。
曇り空だとすぐ頭痛くなる私は
梅雨はかなりきつかった記憶が・・・
ミシガンは、冬は死ぬほど寒くよく鬱になるけど
夏は湿気が少なく爽やかなので
救われます。
でも、布団干せないけど・・・

yuko | URL | 2010年06月19日(Sat)07:53 [EDIT]


yuko様

ほんと、寝像悪いですよね~将来大物か?笑
例年より遅めの梅雨いりでした。
私は、春と秋になると精神的に不安定になったりします。
季節の変わり目に弱いタイプ。
ミシガンの冬は想像を絶する寒さですか?
でも、雪が積もって冬らしくって素敵だなって思いますよ!
天津は寒いだけで雪が降らず、薄汚い空だったので。
これから、蒸し風呂のような夏です。
想像しただけでブルーですわ・・・。

ポン酢 | URL | 2010年06月19日(Sat)19:23 [EDIT]


 
