天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

妻のお・た・の・し・み~その2 おばさんが止まらないっ!!!

彼、かっこいいよね~~。


ってな女子にありがちな会話。


・・・最近、いやここ数年してないな。
引越し会社の営業マントークでは盛り上がりましたが。


女は、特に既婚の・・・いや、子持ちの女子は
男性に接する機会が極端に減っちゃうよね。


子供が居ると、話すのはママ友か旦那さんオンリー。
世の中の半分は男性だと言うのに。
まるで接点が無い世界に行っちゃうんだよね。


それがさ!


家を建てることになってから
私の周りには常に男性の香りが~


そ・し・て 新築現場ってさ、

男の花園



そういうシチュエーションになった人妻だったら必ず

「お気に入りの職人さんor営業マン」ってのが絶対に出てくるんだよね。


いやー、この数年間。
こんなに赤の他人の男性と話す機会なかったからさ。

現場に差し入れする時も、妙に緊張しちゃってさ。
いや、おっさんだよ。
職人のおっさんなんだけどね。

大きなくくりで、男性じゃない?笑


それに、神業・職人技とも思える腕の良さ。
見てるこっちは、尊敬しちゃうよね~。
尊敬はいつしか愛情に・・・



ならないからッ!!




最近、ヘルプに入ってくれている大工の職人さん。

なんと 石川遼君 そっくり。

いや、石川遼君よりも細身かな?


270px-Ryo_Ishikawa_20100617222542.jpg
奥さん、ドライバーをトンカチに持ち替えてやってきたよ!


おっさんたちの花園で、妙に若い(と、言っても30代だと思われ)彼。



差し入れする時のお楽しみが増えたわ
でも、ヘルプで入っている彼。
もうすぐお別れみたい・・・。


最近、ジャニーズとか見ても
「・・・可愛いじゃん
なぁ~んて思うようになってきた私。


おばさん街道まっしぐら!!
そして、妄想街道もまっしぐら!!




とりあえず、今は 大工の遼君 にパワーもらってます。




ごめん。
旦那・・・。笑








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤバイね( *´艸`)
でも私も男の人と話すのダメかもー。
でも旦那としてはその位が良いのか?

きむら | URL | 2010年06月23日(Wed)06:00 [EDIT]


ガテン系ってマッチョが多いじゃないですか?
だから私、結構好き♪
あはっ、昨日出先で友達と「あの子きれいな顔してるよね~」って盛り上がって、ふと足元を見たらピンクのシューズ。
白いパンツから透けてる下着はピンク。
あら・・・、って。
石川遼くん似?
こりゃぁまたいいですな~。

ree | URL | 2010年06月23日(Wed)06:12 [EDIT]


きむら様

かなりキテルでしょ?
もう、おばさん化が進んで進んで・・・。
おじさんと喋るのにも緊張しちゃって
まぁ、私、浮気は絶対にできません。笑

ポン酢 | URL | 2010年06月25日(Fri)07:46 [EDIT]


ree様

そうなんですョ。
細マッチョ系です。
鍛え抜かれたかんじが、また旦那さんとは違ってイイ。笑
んー、ピンクのシューズとピンクの下着の・・・男性?
もしくは、男っぽい女性?
最近の若者は、ぱっと見性別が不明な子が増えてますよね。
男の子もキレーになっちゃって。

大工の遼くん、もうお別れになっちゃいました。泣

ポン酢 | URL | 2010年06月25日(Fri)07:49 [EDIT]


 
