天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

七夕だけど、おネェな話題

昨日は七夕でしたね。

織姫様と彦星様、無事会えたかな~~?

などと、ロマンチックな想像も出来ず。
風邪をひきまして、点滴を2本もブッさしてふらふらーな七夕様でした。

子供たちと、一緒に短冊を書いておしまい。
幸い笹の枝は、小姫が幼稚園から貰ってきてくれたのでそれで代用。


子供たちよ、すまん。


さて、本日 キッチン の取り付け。



アガルよね~。
やっぱ、キッチンが納品されるのって嬉しいよね~~。



子供たちを送迎している都合上、ほぼ毎日現場に顔を出している
うっとうしいまめな私。


今日も、現場でキッチンの取り付けを見てたんだよね。



今日はキッチン専門のガテン系の職人さんが頑張って取り付けてくれてたのよ。
ただ、見ているのもつまんなかったから
棚のちょうつがいの調整の仕方とか
棚板のはめ方とか 
今後の為にいろいろと教えてもらったのよね。


すると、
・・・なんか・・・ヘン。


ガテン系なのに・・・



やわらかい 物腰。



もう一人のアシスタントへの指示も
「・・・もう一枚の棚板。そう。それ。それここに置いてくれる?」

うーん。
文章にすると上手く伝わらないねー。


全体的に、柔らかい物腰&言い方。



この人、絶対に おねぇ系 だ!

ピンっと来たよ!
勝手にだけど。笑


スキンヘッドにパッチリお目め。
そして、ソフトな物腰。



やっぱ、キッチンって言う女性の砦とも言うべき商品を
扱っている人だけに。

そっち方面 ・・・なのか?


いずれにせよ、ソフトな施工&デリケートな微調整をして頂いて満足です。








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガテン系のおネェ・・・えーーっ?
ガテン系でおネェ系兄ちゃんが好き、ってのは理解出来るけど、でもガテンな職場って、筋肉質な男が多いから、逆に天国かぁ・・・。

で、ポン酢さん、大丈夫ですか?
無理しないでお大事に。

ree | URL | 2010年07月08日(Thu)23:10 [EDIT]


ree様

ご心配ありがとうございます。
すっかり復活☆です。やっぱ、点滴は効きますね~。

ガテン系がお好きなreeさん。
でも、やっぱおネェ系はだめですかね?笑
ガテンが特に好きではなかったのですが、
最近あの男気あふれる作業姿にうっとりしてます。
やばいやばい!!

ポン酢 | URL | 2010年07月10日(Sat)20:26 [EDIT]


 
