天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

もう・・夏休み

もう少しすると、夏休み。

子供は楽しい夏休み。

だけど、しんどい(大人)夏休み でばすね~~。


私が子供の頃は、毎日毎日毎日毎日遊んでましたっけ。

最後の一週間、まとめて宿題やったり。

一番しんどかったのが、ラジオ体操と日記。

子供だったけど、朝が弱かったので
ラジオ体操にまともに参加した事がありませんでした。
あはは~~。

日記は、思い出して一月分書いたな。
あはは~~。

昔からいいかげんだったな~。
あはは~~。



今年は、お友達と遊んだり
実家で正しい夏を満喫したり。

前半に気力&体力を貯めて

中盤はお引っ越し。

後半は余力で 乗り切ろうと思います。



では、皆さまも素敵なお休みをお過ごしください。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

私たちが子供のころは、ラジオ体操とかありましたよね~・・・うちの子供会ではもうとっくにそんなのありません・・・。そんなことより子供会の存続が危ういぐらい少子化すすんでいる地域です・・。

出校日も一日だけになってるし・・。

いろいろ変わってます。

ポン酢さんお元気そうでなによりです。

また今度ランチしましょ!!
夏休み明け??の方がゆっくりできるかもね。

ビリー | URL | 2010年07月16日(Fri)22:15 [EDIT]


子供の頃の夏休みって、なんであんなに楽しかったんだろう。
朝から晩まで外で遊びまくってましたね~。
今じゃ、早く夏休みが終らないかと願ってます。

ree | URL | 2010年07月17日(Sat)00:47 [EDIT]


お久しぶりにこのページに来れましたぁ!!
それは日本に帰国して、PCを見れているからなんだけど(汗)
いつになったら天津からポン酢さんのブログが見れるのかしらぁ?!

でも、こちらに滞在中にたくさん拝見させてもらうので、更新楽しみにしてるよ~!!

kappa-chan | URL | 2010年07月18日(Sun)22:51 [EDIT]


ビリー様

お久しぶりです!
ラジオ体操、今は無いんですね。
なんて幸せな子供達。
子供と言えど、休日に6時起きはきっついですもんね。笑

夏休み明けに、大人ランチしましょ~。
子供がいるとなかなか落ち着けないですもんね。

ポン酢 | URL | 2010年07月20日(Tue)15:42 [EDIT]


ree様

ホント、ほんと。
夏休みって楽しかったですね。
でも、私まるで ちび丸子のように無気力で眠ってました・・・笑
なんて、やる気のない子供・・・笑

今の子供たちは忙しいですよね。
なんだか、かわいそうになっちゃう。

ポン酢 | URL | 2010年07月20日(Tue)15:43 [EDIT]


kappa-chan様

お帰りなさい~~。
なかなか規制が解除されないみたいだね。
もう、まったく。笑

体調はどうですか?
日本の夏は蒸し熱いでしょ~~?
日本に居るうちに沢山美味しいもの&お洒落スポットへ行って気分転換してくださいね♪

この夏は、お引っ越しがあるので更新はあまりご期待めさるな!

ポン酢 | URL | 2010年07月20日(Tue)15:45 [EDIT]


 
