天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐお引っ越し、なのに!!

新居への引越しを来週に控えた我が家。

荷造りも徐々にすすめてはいましたが
やっぱり、最後の最後まで使うものが多いから
そんなには出来ないしなー。

と、ここに来て・・・


小姫

プール熱感染~~



だぁ~~。


プール熱。
高熱が4・5日は続くと言われております。




おー。
何も出来ない~~。

ここに来て。

何故!?



タイミング最悪。



早く良くなりますよーに。
そして、姫に移りませんよーに。

たのむよー。泣
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらぁ、かわいそうに。
ポン酢さんも大変じゃないですか!
熱が下がっても、しばらくは調子も悪いでしょうからね。
早くげんきになりますように。

ree | URL | 2010年08月05日(Thu)03:39 [EDIT]


お大事に 小姫ちゃん。
うちは今 周りで手足口病流行ってます・・

家族にうつらないといいですね

逆に大人しくなるからよかったかも,っと思うのは男の子の親だからでしょうか(>_<) 

マイホームに引越し めちゃテンッション上がりますよね☆引越し準備,ラストはコーヒー片手に徹夜ですかな(笑)

みー | URL | 2010年08月05日(Thu)06:39 [EDIT]


今、プール熱流行ってるみたいだね。。小姫ちゃん、ひどくならないといいね。
引っ越し直前に胃腸風邪。。5カ月前の自分を思い出しました。ポン酢も無理しないでね!
無事に引っ越しできますように!

ukki | URL | 2010年08月06日(Fri)18:58 [EDIT]


ree様

ご心配ありがとうございます。
小姫の機嫌が悪く、引越し準備ほとんど進んでません。
私ものどが痛いし。
あぁ、本当にタイミング悪いです。笑
小姫のお熱は下がりました。
ホッと一安心。

ポン酢 | URL | 2010年08月07日(Sat)20:35 [EDIT]


みー様

手足口も流行ってますよね。
幼稚園も休みなのに、何故??
小姫も何処で貰って来たのやら・・・?
お熱でおとなしくなってくれるといいけれど、我が家の娘は機嫌が悪くなるタイプだから、ホント大変です。
テンションもマックスで上がる時期なのに、何故か疲労困憊な私。
むー。頑張ります!

ポン酢 | URL | 2010年08月07日(Sat)20:37 [EDIT]


ukkiちゃん

ご心配ありがとう。
お熱は下がって一安心です。
私も何だか夏ばて気味みたい。
1キロやせたよ~~♪
このまま、引っ越しで目指せ-4キロ!
そして、山ちゃんで(メール見た?)リバウンド。
なんて、有意義な夏休み??笑

ポン酢 | URL | 2010年08月07日(Sat)20:39 [EDIT]


 
