天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

花束

お友達が小姫を見に来てくれました。

そ・し・て

特大の花束!

20070704094751.jpg


百合とカーネーション中心の花束。
とってもゴージャス(百合の上に金・銀粉つき)です。

お友達の話では、出産祝いなので優しい色目のお花を使って欲しいと、リクエストしたもののどんどん勝手にアレンジされてしまった。とのこと。
押しの強い中国のおばちゃんセレクトの花束に仕上がったそうです。


お花はいついただいてもうれしい♪ものですね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月04日(Wed)20:34 [EDIT]


隊長様

天津の生活も、徐々に軌道に乗りはじめたよ。
アイがいてくれるから助かるわ♪
日本で、育児を一人でこなしている隊長には頭が下がります。
たった4ヶ月離れただけだったけど、いろいろ変わっていてびっくりよ。

ポン酢 | URL | 2007年07月05日(Thu)08:46 [EDIT]


 
