天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

寝返り

小姫が寝返りを始めました。


早っ!

まだ完璧ではないもののかなり上手に半回転してます。

つい最近首が据わって、ホッとしたのもつかの間。
いつの間にか寝返っておりました。

育児書にも「4~5ヶ月頃には寝返りもできるように・・・」
って書いてあるのに。
ちなみに小姫は3ヶ月半になったばかりです。

早いなぁー。

もう、ソファーの上に寝かしたり出来ないですね(危ないから)。
このまま行くと、一歳前には走ってたりして~。
きゃー!大変!


最近ではプレイ・ジムでも上手に遊んでます。

姫の時には必死でプレイ・ジムでの遊び方を教えたんですけどね。

二人目ってこういうものですかね?




20070714111446.jpg

寝返り完成!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

珍しいものを安価で手に入れることが出来ました。こんな素晴らしい商品はこの値段で手に入れることができて、友達が信じてくれません。・・・こういうことがあるからこれで買い物止められません。

http://www.bbbcc.net/?ji

真野 | URL | 2007年07月14日(Sat)11:27 [EDIT]


小姫ちゃんの寝返り、はやっ。
そしてポン酢さんの更新時間も、はやっ(笑)
小姫ちゃん、私の一時帰国前に座れるようになったりして~。

よねキチ | URL | 2007年07月14日(Sat)20:16 [EDIT]


よねキチ様

このままいくと、お座りも早いかもね。
一時帰国前に座ってくれるとうれしいかも。

最近夜中は暑いし、妙な時間に目が覚めちゃうんだよね。
よねちゃんも今のうちに寝だめしておくべし!笑

ポン酢 | URL | 2007年07月15日(Sun)03:18 [EDIT]


 
