天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

姫のハマリもの

今日、姫がハマッタもの。

それは・・・


ベイブレード

bbyu120-img469x600-117454861711.jpg



日本の皆さん。
何を今更っ?って思うと思うんですけどね。

今、天津では来ているらしいのです。
ブームが。

まぁ、見て分かるとおり“コマ”なんですね。


コマにも攻撃型とか保守型とかあるらしいのですが、初心者の私と姫にはよく分かりません。

お友達のお家に遊びに行って貸してもらったら見事にハマリました。
そしてベイブレード熱覚めやらぬまま、そのまま佟楼の市場で買っちゃいました。

今まで、女の子らしい玩具しか買ってあげてなかったし。←言い訳
実は、私も遊んでみたかった。←本音




おじちゃんが48元だと言うのを、姫に「安くして~」と言わせて40元で購入しました。

これって高いのかな?安いのかな?

ちなみに姫が買ったのは、スペアーのパーツがついていてパーツを付け替えれば(多分)攻撃・防御の両方ともできるタイプ。
コマ自体も鉄?(おじちゃんは鉄だと言ってました)でできているらしい結構重量感のあるもの。
(写真とは違うものです)


よく分かりません。


って、高いじゃん!
YAHOOで検索したら、オークションで500円位から出てる!


もしかして、やられちゃった?
でも、でも、いいのさ。

楽しめればいいのさっ。


姫はよっぽどうれしかったらしく、ベッドまで持って一緒に眠ろうとしました。
ベイブレードと添い寝・・・。ププッ。可愛いなぁ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
