天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

幸運孫子!

今日は家族で伊勢丹にお買い物に行ってきました。
食料品売り場で100元以上購入すると、くじ引きができるらしく早速チャレンジ。
すると、姫が2等を見事ゲット!!!
やったね!
私自身くじ運が全く無く、今までの人生年賀はがきの切手以上の商品が当たった事がないので大はしゃぎしてしまいました。

そして、期待の景品は???????


20070211154941.jpg



缶ビール6本。

でも、
1等・・・花生油2L
3等・・・可口可楽(コカコーラ)もしくは雪碧(スプライト)2L

一番実用的で欲しいものを見事ゲットした姫に拍手

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついにブログ開通おめでとう~。楽しみが増えました。
お姫様、くじ運いいねー。買い物上手なポンちゃんなので、またそういう情報も楽しみにしてます。やっぱり女は買い物でストレス発散よね!

ukki | URL | 2007年02月11日(Sun)16:01 [EDIT]


UKKI様

早速のコメントありがとう!!
って私も早速返信してるし。笑
この時間、子供がお昼寝している確立高いから更新しやすいのよね~♪
日本に帰ってものんびり更新する予定なのでよろしくね。UKKIちゃんのブログも楽しみにしているよ。

ポン酢 | URL | 2007年02月11日(Sun)16:07 [EDIT]


 
