天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

鼎泰豊!!

やっぱり、出来るみたいですよ。

「鼎泰豊」
20070727222303.jpg



10月開店(予定)らしいですね。

いよいよ天津にも!

場所は 紫金山路X兵水路の交差点。そう、帝城大酒店(?)


あぁ~、今から楽しみです。

その前に、この汚い空気どうにかならんものかね・・・???

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーい

ガセネタじゃなかったね~~。でも、今から準備してるのに、10月って。。。ずいぶんノンビリだなあ。早くオープンして欲しい!  
それにしても、ここのところ空気真っ白で気持ち悪いよね。

kimuchi | URL | 2007年07月28日(Sat)07:48 [EDIT]


ここでははじめましてー!
この間お会いしたまるこですi-179

鼎泰豊めちゃ楽しみ!
これで北京まで行かなくても食べれますね!
って北京のお店いったことないけどi-229

まるこ | URL | 2007年07月28日(Sat)08:09 [EDIT]


kimuchi様

ちゃんと証拠写真撮ったわ~!笑
でも、ここは中国。
ちゃんと10月に開業してくれたら褒めてあげましょう。
どんどん環境良くなってるね。
でも、これじゃ天津じゃない感じね。
うれしいけど、プチ寂しい・・・です。

ポン酢 | URL | 2007年07月28日(Sat)08:23 [EDIT]


まるこ様

コメントありがとうございます!

北京の鼎泰豊は良かったですよv-238
問題は、天津で北京並みのサービスが提供できるかどうか・・・。

開業したら是非“セレ部”で行きませんか?
これからもよろしくお願いします。

ポン酢 | URL | 2007年07月28日(Sat)08:26 [EDIT]


感激♪ 本当だったのねv-238
これから気軽に天津でも味わえると思うと嬉しい!
オープン10月は、従業員教育に時間がかかるんだと思おう‥。

よねキチ | URL | 2007年07月28日(Sat)08:45 [EDIT]


よねキチ様

天津もどんどん変わっていくよね。
半年いないとかーなり変わるよ。
お・た・の・し・み にね!
オープンしたら一緒に行けるといいね♪
これだけ長い間研修するんだから、従業員の教育もきっとばっちりでしょう。

ポン酢 | URL | 2007年07月29日(Sun)22:12 [EDIT]


 
