天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

初めてのビール祭り♪

初めて行ってきました!


第8回天津麦酒祭り ←こう書くと雰囲気出ませんねぇ。

天津第八届口卑酒節へ。

20070729223327.jpg


実は先週も行ってきたのですが懲りずに今週も・・・。

Q:そんなに楽しかったの?

A:ハイ!とーっても楽しかったです。


意外に。


期待はしていなかったのですが、意外に楽しかったのです。
こんなことなら毎年行っておくんだった!
ちょっと後悔しているくらい・・・。

大人も子供(姫は大喜びでした)も楽しめますよ。きっと。


百聞は一見に如かず。

20070729223530.jpg

定番の輪投げ・・・景品イマイチ。ドレモイラナイ・・・。


20070729223658.jpg

よく見るとボールの中に子供が・・・。チラ見。チョットコワイ・・・。

20070729223849.jpg

マイケルの子供発見!大きくなって・・・!!


20070729223959.jpg

なぜかヒョウタン?・・・さすが中国(意味不明)




20070729224114.jpg

赤鬼出没!


さすが年に一度のビール祭り。
いろんな人(?)がいました。

もちろんビールもおつまみも売ってます。
因みに子連れの我が家は事前に上谷で腹ごしらえをしてからの参加。

20070729224247.jpg

雪花ビール売り場。
大瓶1本10元。ちょっと高め。
空き瓶ぞんざいに処理しすぎ!


20070729224354.jpg

羊肉串売り場。今回はお祭りなので丸焼きも特別提供してます。(・・・多分)
1本1元。これも高め。


20070729224515.jpg

もちろんその他屋台も沢山あります。
値段不明(買ってないから・・・)


いつものサビレタ水上公園とは思えないくらい賑やかでした。

20070729224700.jpg

滅多に動いているのを見たことの無い観覧車も今日は動いてました。
1人10元。以外に高い・・・。


20070729224809.jpg

・・・・ロマンティック


20070729224907.jpg

恋人達もちらほら・・・。



ここは天津?本当に中国?






20070729225024.jpg

やっぱり中国 天津 でした・・・。




来年も行こーっと!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
