天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

屋台のお味

日航ホテルのランチバイキングで生牡蠣を食べても当たらなかったので
(2年前某○アットホテルのランチバイキングで生牡蠣を食べて1週間地獄を見た経験アリ)
お腹もかなり丈夫になったとの確信を得て・・・


屋台巡り復活!

ホラッしばらく日本に帰っていたしね・・・。
チョット屋台は怖かったのよ・・・。


カテゴリに屋台を追加しました・・・。


マンションから歩いて5分ほどのところに「屋台村」がお昼限定で出没いたします。

20070731113324.jpg


その中でもお気に入り♪は
ココ
 ↓
20070731113418.jpg

おじちゃんがナイス・ガイ!


・・・だった訳ではなく、メニューが豊富で見やすかったから。
20070731113515.jpg


屋台好きには、その場でチャっチャっチャ!と作ってくれるライブ感がたまらない!
おじちゃんが作って、おばちゃんが下準備をしてます。

息の合った連携プレー!すばらしい!これぞ夫婦愛の結晶!
見ていて惚れ惚れ・・・しちゃいます。

今日は

「素炒土豆si1」5元
「魚香肉si1」8元  
(なぜか二つとも細切り炒め系・・・)
超オーソドックスなオーダーです。


20070731114230.jpg

こんな容器に入っていても・・・(ちゃんと空気アナアリ)


20070731114301.jpg

お皿に盛り付ければ、ホラ!
立派な中華に変身~です。

気になるお味は・・・。

「素炒土豆si1」5元 ★☆☆☆☆
*最初に湯通ししてから作っていたので全体的にねっちょり・・・。
 お味も鶏精がきつ過ぎて美味しくなかった。
 よって★1つ。

「魚香肉si1」8元 ★★☆☆☆
*お肉と人参・ピーマンを揚げてから作ったせいか、全体的に油っぽかった。
味はまぁまぁだったけど、基本的に甘酸っぱいのが好きなのでお酢の風味が弱かっったので★2つ。 


以上。

今回はイマイチでした・・・。
次回をお楽しみ♪に!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カテゴリー化とは素敵っv-352
写真で見た感じは美味しそうなのに、そうでもなかったとは残念ねぇ。
私も市場モノが好きだから、次回が楽しみだわ~♪

よねキチ | URL | 2007年07月31日(Tue)15:30 [EDIT]


よねキチ様

ふっふっふ。
シリーズ化します。(←ホント!?)
お楽しみにね♪
・・・その前にネタ切れしちゃったりして。
胃腸がギブアップするまで頑張りま~す。

ポン酢 | URL | 2007年07月31日(Tue)20:44 [EDIT]


 
