天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

風邪引きました・・・

久しぶりに風邪引きました。

熱がなかなか下がらない・・・ちょっと下がったかな?と思ったら、今度は頭痛。
あぁ・・・。うっとうしいこの痛み。

姫にもうつったみたいで。姫は咳が出ます。
もしかしたら違う風邪かな~。

夏風邪は長引きますよね。
早く直したいです。

皆さんもお気をつけて下さい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫かーい?
熱まで出ちゃったのねi-240
ぐぁんじえはお休みして、頑張って早く治してね!
姫ちゃんも早く良くなりますように。

よねキチ | URL | 2007年08月08日(Wed)20:40 [EDIT]


ありがと♪
もう熱は下がったよ。あとは、咳だけかな。

よねちゃんの方はどうですか?
日本はさぞ暑かろう~。
でも今年の天津は日本並みにムシムシしてるから同じかな?

日本の物は美味しいけど、食べすぎ注意だよ~v-8

ポン酢 | URL | 2007年08月09日(Thu)09:24 [EDIT]


 
