天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

小姫360°

小姫が360°回転の寝返りをマスターしました。


ゴロン、よいっしょっ!(仰向け⇒うつぶせ)

ゴロン・・・・よいぃぃぃっっっしょ!(うつぶせ⇒仰向け)

うつぶせ⇒仰向け が難しい様です。
20070814104207.jpg



まだまだゴロンゴロンとまではいかないのですが、2・3分で1mくらい移動しています。
本人も成功すると嬉しいらしく、「うきゅー!きゃぁあー!!」と大はしゃぎ。


失敗すると、「ぐぁぁぁぁ、うじゅー!!」と悔し泣き。
20070814104328.jpg

  えーん・・・。さっきはできたのにぃ~


できるまでひたすら頑張ろうとします。
赤ちゃんだけど頑張り屋さん!


首が据わったと思ったらすぐに寝返りを始めたのが約1ヶ月前。
180°回転から360°回転になるまで約1ヶ月かかりました。

1ヶ月間、頑張ったね!


そして、もうひとつ朗報が。


マグマグを自分で持って果汁を飲めるようにもなりました!

すごいね~!

いつの間にかいろいろ出来るようになったね~!


これからが楽しみです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わァ。 小姫ちゃん、頑張ってるねぇ。 えいっ! って声が聞こえてきそうだよ。 子供の成長ってあっという間だけど、こういうひとコマ、ひとコマを覚えていたいよね。

kimuchi | URL | 2007年08月14日(Tue)23:28 [EDIT]


kimuchi様

そうなのよ~。
必死に頑張っているのがこっちにも伝わってくるよ。

本当に子供の成長は早いね。ついこの間生まれたばかり・・だと思っていたのにね。
なるべく一緒にいて可愛い姿を脳裏に焼きつけておこうと思います♪(大袈裟かな?笑)

ポン酢 | URL | 2007年08月15日(Wed)10:44 [EDIT]


 
