天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

らんまんズ

天津に住んでいる日本人にはあまりにも有名な「天津らんまんズ」

きっと10人中8人はこの会の事を知っているでしょう。
天津在中の超有名ブロガー達が集う会です。

参加してきました~。(実は二回目)

たのしかったぁ~~。

大ファンのQuzigoziさんにも会えて大興奮。
おかげで飲みすぎ。次の日は二日酔い気味・・・。
授乳中なのにジョッキで2杯も飲んでしまいました。
こりゃ、ダメダメ母さんだね。

今回も姫と小姫を連れで参加させていただいたのですが、ずぅーっと皆さんで面倒を見てくださいました。(ごめんなさい。大暴れしていたのは家の姫だけです)
申し訳ありませんでした・・・。
特にQuzigoziさんgrandblueさん本当にありがとうございました。
姫は初対面にもかかわらず、お膝の上にちゃっか~り座ったりよじ登ったり・・・。
挙句の果てには、甘栗丼さんのDSを奪い取り遊んでいました。
あぁ、あの有名ブロガーの甘栗丼さん になんて事を!!
恐れ多い・・・。
・・・再教育が必要です!!。

なぁ~んて心の中では思っていたものの、いい調子~で飲んでしまったので写真も撮れず。
でも、他のブロガーさん達が写真撮ってたから「まっ、いっかぁ~。」
なんて思いながら。
あはっ、やる気ないですねぇ~。
スミマセン。


最後まで辛抱強く姫と遊んでくださったgrandblueさんの芸術作品。
20070820101717.jpg

すごい!因みに一番下のはう○ち。
姫は「クリーム」と言ってましたが。(逆じゃなくってよかった~)


らんまんズの皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う○ち

こんばんわ~
grandblue100です。
僕の力作、ブログに載せて頂いてありがとうございます。
最後のう○ちは、ちょっと教育にマズいかと思って、
ご両親のお二人には内緒で作ってたんですけどね・・・。
子供はこーいうの好きなんで、喜ぶかと思ったのですが、
「これ、クリーム?」ってこちらの意図通りの答えが返ってこないところが、子供のおもしろさですね!
またぜひ遊びましょう!

grandblue100 | URL | 2007年08月21日(Tue)21:22 [EDIT]


grandblue100様

もちろん載せていただきましたよ!
あっ、姫はう○ち系大好きなので一向に構いません。笑
親的にはやめて欲しいんですが、4歳児ってこういうの大好きみたいです。幼稚園でもお友達同士でおち○ち○!とかお○りとか・・・。
そんな事ばっかり言って楽しんでます。
またよかったら遊んであげてやってください。
よろしくお願いします。

ポン酢 | URL | 2007年08月22日(Wed)10:59 [EDIT]


 
