天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

お座り

小姫がお座り?できるようになりました。

20070823151602.jpg
おっ!すごいすごい!


20070823151637.jpg
ちょっとつらそうになってきたね。


20070823151748.jpg
べちゃっ!


20070823151809.jpg
うーん、起きられない。

体ぐにゅぐにゅですねぇ。
うらやましい。

20070823151831.jpg
オマケにこんな事も!


20070823151850.jpg
美味しいですか?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽん酢さん、おひさしぶりです。アズミです!お元気ですか?
天津に戻られて、元気そうでなによりです。
そして、そして、姫の成長っぷりにビックリーーー!!
もうこんなに大きくなったんですね~。
出会ったときは、まだ赤ちゃんだった気がするのに。
子供の成長って早いなぁ。
我が家の息子ももうすぐ8ヶ月。ただいまハイハイ自主練中です。
いつか小姫さんと会わせたいですねぇ。

azmix | URL | 2007年08月24日(Fri)07:32 [EDIT]


azmix様

おぉぉぉぉぉ!!!お久しぶり~。
元気???こちらで会えると思ったのに帰国になっちゃって本当に残念だったんだけど・・・。
姫も小姫も元気にすくすく育ってるよ。
息子ちゃんももう8ヶ月なのね~。
可愛い盛りだね♪子育てはどうですか?
きっとアズミちゃんの事だから可愛くて可愛くて仕方ない!状態になってるんじゃない?
ホント、日本に帰ったら会いたいね。
以前メール送ったんだけどエラーで帰ってきました。
良かったら再度メルアド教えてください。
メールフォームからメールしてくださるとありがたいです。

でも、よくこんなマイナーなブログ見つけてくれたね。
ありがとう♪
これからもぼちぼち更新しますので、暇だったらのぞいてね!

ポン酢 | URL | 2007年08月24日(Fri)14:58 [EDIT]


約束どおり!!

もーもー、先日の電話の約束どおり小姫ちゃんのお顔がよく分かる写真をUPしてくれてありがとう!!(^-^)
うーん、やっぱりパパ似だねー そしてますます男っぷり あげてるかな~v-218笑  ってのは冗談で、可愛らしく女の子らしくなったねー!!
最後の足を舐め舐めしているのは Kお姉ちゃん似だよね。あー 近くにいたらいっぱい抱きしめてあげたいっ!!
我が家の姫は ますますバランス感覚が出てきて 歩くスピードも日増しに速くなってきています。 来年、こちらに遊びに来れるといいねー!! あー 会いたい!!

姉 | URL | 2007年08月25日(Sat)13:28 [EDIT]


姉様

コメントありがとう♪
ここ数日インターネットがつながらなくってイライラ・・・。返事遅くなってしまいました。ごめんね。

大きくなったでしょ~。
足舐めはおねえちゃんゆずりかな?
赤ちゃんは日に日に大きくなっていくよね。成長スピードが速い!あっという間に歯が生えて、歩きそうな気がします。

sちゃんはもう上手に歩くんだね。
ホント、会いたいわ!
明日、手紙投函しますからお楽しみにね!

ポン酢 | URL | 2007年08月28日(Tue)19:51 [EDIT]


 
