天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

性格

毎週一度、姫はお友達と一緒に英語を習っています。

英語???と、言っても現在はアルファベット中心。

「K is for King」とかそんなレベル。


現在A~Pまで学習済みで、本日「Q」を新たに勉強しました。


一緒に習っているお友達は姫より7ヶ月年上で、日本の基準で言えば本来1学年上になるのですが、こちらは9月区切りなので現在同じ組で一緒に幼稚園に通っている仲良しさん。

どちらかと言えば、姫とは反対の性格。
姫が「動」だとすれば彼女は「静」
姫が「炎」だとすれば彼女は「水」

きっと性格が違うからこそ上手く遊べるんでしょうね。

今日はアルファベットの書き取りをしました。

          ↓

20070829073714.jpg
   左:姫    右:お友達


・・・・・・・性格出てますねぇ。


ワラエル ケド ナミダモデチャウ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月29日(Wed)20:47 [EDIT]


隊長様

でしょ!?あまりにも性格が出すぎてて笑っちゃうよね。
豪快もいいんだけど、あともうちょっとしおらしくしてくれるといいんだけど・・・。笑

カズ君もきっと右側派だよ~。

ポン酢 | URL | 2007年08月30日(Thu)09:51 [EDIT]


 
