天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

Happy birtyday お姉ちゃん!

おねーちゃんお誕生日おめでとう!


あんなに小さかった貴方が、今では2児の母になって・・・。
そして、四捨五入で大台に乗るようになって・・・。

いやー、本当に年取ったね。笑
お互い様だけど・・・。


アメリカと中国、離れては居るけれど心はいつも一緒だよ!
残り少ない赴任生活、楽しもうね~!


天津では滅多に見ることが出来ないスカーッとした青空をプレゼントします。
20070829102347.jpg
天津名物*天塔




お・ま・け


お誕生日おめでとう!ちゃーちゃん!
20070829102423.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンキュー!! おかげさまで無事今年もお誕生日を迎えることが出来ましたわ。(^-^) それにしてもある程度の年齢を過ぎると 自分が今幾つなのかを 真剣に忘れてしまうから怖いわねー 笑
実際よりも若い年齢ではなく 何故か一つ上の年齢で答えてしまうことも・・・・
あなたも も・う・す・ぐ・よv-14
さて、可愛らしいプレゼント 姫と小姫のスマイルをありがとう! 癒されましたわ・・・ほんとに!!
こちら時間ではまだ28日。明日がお誕生日です。
これってちょっとお得?!笑
明日はそちらのパパさんがお誕生日ですねー。この場をおかりして おめでとうございますv-25
それでは ステキなオバサン目指してこれからも頑張りマース!!

姉 | URL | 2007年08月29日(Wed)13:04 [EDIT]


あっ、解る解る。
ある程度の年齢になっていない私でも、自分の年齢間違えちゃうよ。笑
しかも私もひとつ上の年齢で答えることばかりですわ。

明日は主人の誕生日だから、今日から準備しなくちゃね~。
頑張ります!

お互いステキなミセスになりましょう~!

ポン酢 | URL | 2007年08月29日(Wed)13:16 [EDIT]


 
