天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

青空恐怖!

ここ2.3日とっても天気がいい天津。
毎日青空~♪

でもこんなに綺麗過ぎると逆に怖くなっちゃいます。
いつまたあの汚い空になっちゃうんだろう・・・って。

ビクビク。

この青空に慣れてはいけない!
かりそめの青空なんだ!

心に渇を入れて。

・・・完全に灰色の空に慣れちゃってるね。


でも、暑くもなく、寒くも無く本当に気持ちの良い季節です。

こんな日はここぞ!とばかり外へ繰り出します。
姫は昨日もお友達と沢山外遊びをしました。


お洗濯を干そうとして・・・

あちゃー、やられた!


20070830101600.jpg
葉っぱ模様の洗濯槽


あれっ?ローラーブレードで遊んでいたはずなんですが・・・?
いつの間に???

葉っぱでヨカッタ・・・。
これがカタツムリとかセミの抜け殻だったら・・・!!

ぎゃー!!


教訓*ポケットはちゃんと調べましょう。
   姫のも、主人のも・・・。
   (主人のはちょっと意味合いが違ったりして・・・笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、ココのところ気持ちいい天気だよね。年に何日(一ケタ)だと思われる、青い空!  貴重~~!
姫ちゃんも、満喫したかな?

カタツムリ~~~ってウチのことじゃない!?      まだ生きているよ。 蝉の抜け殻コレクションもごっそり、袋に入っています。 正直捨ててしまいたい。。。

kimuchi | URL | 2007年08月31日(Fri)02:42 [EDIT]


kimuchi様

今日はどんより~。だね。

・・・本来の天津の姿に戻ってしまったわ。はぁ~。

kimuchi家のカタツムリくん達元気でなにより。
3分でチン!だもんね~。笑
うちのマンションにもカタツムリくんたち大量発生してるんだよ!そこらへんの木の茂みにごろごろと・・・。
去年は家に持ち込まれ1週間同居した経験あり。
そのあと一緒に放してあげたけどね。
セミの抜け殻もとり放題!
来年、是非捕まえに来てね~。笑

こっそり捨てても分からない年頃の今が一番いいかも。
コブちゃんは・・・気がついちゃうから大変だね。

ポン酢 | URL | 2007年08月31日(Fri)11:02 [EDIT]


 
