天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

お誕生日おめでとう!

またまたお誕生日!

今度は主人のお誕生日です。

33歳のお誕生日おめでとう~!

出会ってから10年経ったね。
早いね。あっという間だったね。

お互いいろいろ変わったけど
「苦しい時にこそ支えあえる」夫婦でいられるように。

そして、いつもいつも頑張ってくれて本当にありがとう。
貴方の存在ナシでは今の私は有り得なかったでしょう。
だけど健康にだけは気をつけてね。

来年の誕生日も再来年も10年後も20年後も30年後も40年後も笑ってお祝いできるようにしようね。

いつかギリシャに旅しに行こうね。

私も体に良い食事作り、頑張ります!




お誕生日当日は主人の会社のスタッフがお祝いしてくれました。

20070831112559.jpg
こんなお店です。
お店の謳い文句は
「ヨーロッパ調の店内で、中国価格で美味しいビールと焼肉を!絶対損はさせません!」ってカンジかな?
その通り、店内は満席でお肉もなかなか美味しかったです。

20070831112626.jpg
好利来の特大チョコケーキ!

とーっても美味しかった。
パリバケより美味しかったかも。
★★★★★です!今年のクリスマスケーキはこれに決定!

みんなで「Happy Birthday」を歌って・・・。

ふぅ~~~。ふ~。ふ~。ふっ。

ケーキが大きすぎて一息で蝋燭を吹き消すことが出来なかった主人。
結局4回(4息?)で無事吹き消すことができました。


20070831113414.jpg
お兄さんとお姉さんに囲まれてポーズ!
一体誰のお誕生会なのでしょうか・・・???


20070831113509.jpg
最後はみんなで記念撮影

スタッフの皆さんありがとうございました!

幸せな誕生日でよかったね

康くん、これからも末永くよろしくお願いします!


南開区白堤路168号(家楽福の横)
金汊斯南美焼肉
℡022-60266766

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご主人様のお誕生日おめでとうございます♪
ラブですね~(^-^)
文面から溢れる愛情が伝わってきますよ。
読んでる私まで笑顔です。 ステキな一年を!!!

そして姉上もお誕生日だったのですねっ!?
大変! しばらく夏休みでお会いしないうちに
お誕生日だっただなんて!! 明日用事があるので
電話してみますね。 お幾つになられたの?と
ニコニコしながら聞いてみよーっと(笑) 

tommy | URL | 2007年08月31日(Fri)15:01 [EDIT]


tommy様

ありがとうございます。
ラブ・・・ですか?
恥ずかしい~。ちょっとテレちゃいますね。
素敵な一年になるように頑張りますね!

そして、姉もお誕生日だったのです。
主人とは偶然にも一日違い。そういえば、カホちゃんも8月がお誕生日でしたね。おめでとうございます。
姉の年齢、ヒントは「四捨五入で大台」かな?笑
お時間があったら、おめでとう!を言ってあげてくださいね。

ポン酢 | URL | 2007年09月01日(Sat)08:56 [EDIT]


だんな様、お誕生日おめでとうございました。(変?)
うちのだんなと同じ歳だわ。
素敵なバースデーが迎えられて
幸せですね。
ホント、ポン酢さんのだんな様への愛が
ひしひしと感じられました。
うらやましい~!
私ももう少し、だんなに優しくしてあげようって
一瞬(笑)思いました。

yuko | URL | 2007年09月03日(Mon)06:13 [EDIT]


yuko様

・・・照れますね。
一年に一度のお誕生日なので普段言わない事を言っておこうと・・・。(って主人コレ読んでる??)
yuko様のご主人と同級生ですか~。
マー坊君もモーちゃんもお父さんが若くっていいですね!

お祝いありがとうございました♪
ちゃんと主人にも読ませますから~。笑

ポン酢 | URL | 2007年09月03日(Mon)11:34 [EDIT]


 
