天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

夜Tapas

久しぶりに「Tapas」に行ってきました。

天津で洋食が食べられるところって以外に少ない。
お味はまぁまぁなんで、
「こんなんだったら(材料が手に入れば)自分で作れるかも・・・」
なんて思いながら食べているお店です。


文句が多いのに何故行くのか??


それは「テラス席」でご飯を食べるため

20070912094102.jpg

へっぽこ写真なのでイマイチ雰囲気が伝わりにくいのですが・・・


暗くなると、スタッフがキャンドルに火をともしてくれます。
水上公園に面していて、川面に明かりがゆらゆら・・・。
BGMもいい感じ・・・。
なんとも(天津の中では)いい雰囲気。


スタッフに言えば、蚊よけの「六神」も貸してくれます。
・・・雰囲気ないですねぇ・・・。

客層も欧米系の方が多いので、異国情緒も楽しめます。
って、今現在外国に住んでいるはずなんですが・・・笑


8月下旬~10月中旬までお勧めです。
8月中旬まではは暑すぎるし、10月中旬以降は寒くなっちゃいますからね。



因みにカクテルも美味しいです。
と、いえるほど詳しくは無いのですが・・・少なくとも「コレは何?」系の味ではありませんでした。
先日は「ロングアイランド・アイスティー」をオーダーしてみましたが、ちゃんと「ロングアイランド・アイスティー」でしたよ。


ちゃーんと美味しいご飯を食べたい人にはお勧めできませんが、雰囲気を楽しみたい方にはちょいお勧め。

と、とっても微妙ーなお勧めです。



Tapas 美滋味
水上公園南路2号(E-Martの斜め向かい)
022-23917058
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年09月12日(Wed)21:41 [EDIT]


タパスって、めちゃくちゃおいしい~!!!って
感激するものではないけど、
ちょこちょこと、お友達や家族とつついたりすると
楽しいですよね。
カクテルを飲みながら、異国情緒を楽しみながらの食事。
優雅だわ~。

yuko | URL | 2007年09月13日(Thu)05:38 [EDIT]


隊長様

だから神様はちゃーんと見てるんだよ~。
もう、ダメダメ!
ちゃんと地に足をつけて生活してください 笑。

yuko様

あれっ?タパスってもしかしてチェーン店ですか??
と、言うことはアレはアメリカ直伝の味??笑
カクテルを飲みながら・・・ってとっても優雅に聞こえますが、その後酔っ払いふらふらになって帰りました。
ダメ母でございます・・・・。笑

ポン酢 | URL | 2007年09月13日(Thu)10:15 [EDIT]


 
