天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

指切った!

痛い。
すっごく痛い!!!!

普通、指切ったって言ったら

「包丁で?」とか
「カッターで?」とか
変化球で 「紙で?」とかでしょ~?

なんと

「ハンガー」で。

ハンガーだよ!?
何で?

でしょ??

だって見てよコレ!
20070912105420.jpg
一見普通のハンガー

でも知ってる。
犯人はアンタだっ!!

だってさ、

20070912105522.jpg

20070912105545.jpg
バリ(?)だらけじゃない!!

それにこのハンガーすぐに折れる。


折れる?


そう、日本のハンガーでは考えられない事でしょ!?
でもさ、中国産のハンガーってすぐに折れるんだよ。
(折れたハンガーを小さく折って楽しむのは密かな楽しみ

痛いんだよ。指が!
結構ザックリ。

こういう予期せぬ事故で怪我をした時って、すごく怒れる!
だって、ハンガーだよ。

あー、気分悪い。

気分悪いからブログに載せてやった。
もう、アンタ(ハンガー)ゴミ箱行きだからね。

とっとと行っちゃってちょうだい。
目の触れないところへ。


あー、もしかして精神不安定気味??
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Me too!

はじめてコメントしま~す。だって私もハンガーで指切るもん!天津にきて何度も!(学習能力ゼロなんていわないでね)それに、すぐ折れるから急いで洗濯干したときとかに折れることが多く私の気分は”わぁ~も~!!!”ってかんじです。でも同じ気分のひとがいるなんて少しHAPPY!
あっ、私が誰だかわかりましたか?ヒントは。。。月曜日の午後に面会予約を申し込んだ、いつも能天気な女の子だよ。

ラムレーズン | URL | 2007年09月12日(Wed)21:27 [EDIT]


ラムレーズン様

おぉ!貴方も!
ハンガーで指を切るなんてオッチョコチョイは私だけだと思っていたのに・・・。お仲間発見!
本当に腹が立つよね。
おいっ!ハンガーの癖に!!って。
モチロン貴方様の正体はすぐに分かりましたよ。
何と言っても、ラムレーズンだもんね。

ポン酢 | URL | 2007年09月13日(Thu)10:18 [EDIT]


これヒドイねぇ~ (;_;)
お怪我大丈夫ですか~??
指を怪我しちゃうと家事もすっごく不自由になって
大変ですよね。早く完治するといいですね。
でも凶器だね。これは!!
異国に住んでこういう物に遭遇すると 相当めげて
「もう日本に帰りたいよ~」 と荒れ狂う私には
中国駐在は無理かも・・・って思いました。
勝手な私の願望としては 上海とか香港とかマカオとかに
いつか駐在させてもらいたいと思っていたんだけど・・・
ハンガーの画像で滅入ったよ(笑)
お大事に~ !!!

tommy | URL | 2007年09月17日(Mon)15:27 [EDIT]


tommy様

ありがとうございます♪
そうなのです。怪我した日は相当めげて荒れてました。
ブログの文章から私の怒りが伝わったハズ・・・。笑
怪我はひりひり痛むけど大丈夫です。
でも、本当に有り得ない~でしょ!?

話題は変わりますが、NHKで関口智宏が中国鉄道大紀行っていうのやってるのでよろしければごらんくださ~い。
来たるべく、中国赴任に備えて♪
住めば都ですよ♪

ポン酢 | URL | 2007年09月17日(Mon)19:10 [EDIT]


 
